浜松市中区細島町で事務所の内装塗装をしました

2023.11.24

先日、浜松市中区細島町で事務所の内装塗装工事を行ったので、その様子をお伝えします。

塗装前

塗装前の写真
塗装前の様子
塗装前の天井の写真
塗装前の天井

まず、こちらが塗装前の様子です。

天井の照明の工事はすでに終わっているので養生してあります。

ここから天井・窓枠・ドア枠・壁の塗装をしていきます。

塗装中

塗装中の写真
塗装中の天井

塗装中の様子です。

天井は白系のN-90、壁はベージュ系の22-85B、窓枠・ドア枠は既存の色に合わせたグリーン系の色で塗装しました。

1日目

1日目は、まず窓枠やドア枠などのパテ処理と塗装をしました。

色はグリーン系、塗装はムラをなくすために2回です。

2日目

作業2日目は、1日目から4日後になりました。

1日目に塗った場所を含めて養生をし、それから天井の塗装をしました。

天井の塗装もムラをなくすために2回塗ります。

天井塗装の2回目の途中でこの日は終了です。

この日の詳しい施工の様子は以下の記事をご覧ください。

【こうすけ取材記1】浜松市中区細島町の内装塗装現場 | 廣野塗装

3日目

作業3日目は2日目の翌日です。この日は天井塗装2回目の続きと壁塗装の1回目をしました。

4日目

作業4日目は壁の2回目の塗装をしました。そして、最後に養生を取り除きました。

完成

塗装後の写真
塗装後の様子
塗装後の天井の写真
塗装後の天井
塗装後のドア枠の写真
塗装後のドア枠

今回の内装塗装工事が完了しました。

塗装作業自体にかかった期間は4日間です。

依頼主様には満足していただけました。


事務所の内装塗装も廣野塗装におまかせください。

色の選択からしっかりサポート。塗装も丁寧に施工いたします。

お問い合わせは電話(053-461-9595)または問い合わせフォームからどうぞ。

ブログカテゴリ一覧

ブログお客様の声お知らせ